見出し画像

4649商店街

おうち時間に覗いてみてください。
全国の魅力的なものをたくさん取り揃えられている4649商店街に筑前津屋崎人形巧房も出展しています。 


毎年東京で開催される商談会の「ててて見本市」をご存知でしょうか?

中量生産・適量生産を続けるメーカーに特化した見本市です。

そちらを運営されるててて共同組合がネット上の商店街を構築されました。

4649商店街とは?

このコロナ禍の中、休業するいろんな職業がある中で、全国の作り手たちも大変な状況を迎えています。
ててて協働組合は関係する人たちと協力しながら、各地の作り手のオンラインショップをつなぎサポートしあうプロジェクト『4649(ヨロシク)商店街』をスタートしました。
"はじめまして" の「よろしく御願いします」
"サポートください" の「よろしく御願いします」
の二つのヨロシク(4649)の思いを込めながら、楽しい出会いのきっかけを生む場所にしたいと思います。
ぜひ、自分の生活に合うアイテムや、興味ある作り手のショップにアクセスしてみてください。


いつもありがとうございます^^