見出し画像

12/17関西❤️Tutti⑩

今日はハープ奏者も参加しての合奏練習でした!

ちょうど本番1週間前ということで、全ガールズが本番が近づいていることを再認識しつつ、練習に励んでいました!
衣装のパンプスで演奏しているガールズも沢山いました〜💃🏻
(打楽器だから常に後ろから皆が見えます!👀⭐)

先日、関東公演が無事に終演し、関西のガールズも「関東ガールズ凄い!!」と感じていたのですが、そんな関東からわざわざ来てくれたガールズもいました!😳✨

もっさんが全体連絡の際に、「関東も素敵な公演にすることが出来たから、関西も頑張ろう!」と言っていて、なんか「関東と関西合わせて強い女オケ」って感じがして、おお〜✨ってなりました!!

本番まであと1週間という短い期間ですが、個人としても全体としても、悔いのない演奏会に出来るように、この1週間でやれることは全てやっておきたいですね!😊

皆で最後まで頑張りましょう〜!!✊ ̖́-

ぱーかすの女 関西

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?