見出し画像

あなたのカバー画像描きました。




konekoさんによる箱の朗読9話目が投稿されました。



BGM提供は千葉さんです。

音声、BGM、効果音の調和をお楽しみください。

正直この辺の話は、講談や落語で言うところの“だれ場”である。

箱を読むことをこの辺でやめてしまう方は多い。

しかし朗読では、だれ場であることが乗り越えられているように感じています。

箱を途中で読むのをやめてしまった方へ、朗読おすすめです。

是非ご試聴よろしくお願いします。



前回の記事の企画「あなたのカバー画像描きます」のリクエストに応えた、画像をアップしていきます。

のーこさんのリクエスト、ペンギンです。

画像1

画像2

画像3

画像4


konekoさんのリクエスト、猫です。

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10


kojuroさんのリクエスト、ハリネズミです。

画像11

画像12

画像13


琴花酒さんのリクエスト、笑う顔です。

画像14


最初、笑顔と解釈していましたが、“笑う顔”であるということで“おかめ”にしました。

画像15


おかめと言うより能面ですね。

画像16


ちょっと不気味ですね。

画像17


梅雨で蒸し暑いですから、涼しくいきましょう。

画像18

画像22

画像19

画像20


やり過ぎました。

画像21


おまけのgif でした。

では、またっ。

みんなのフォトギャラリーへ登録済みです。

カバー画像のリクエスト受付は締め切らせて頂きました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?