見出し画像

で絵を描くために、100均でタッチペンをいくつか買った。

描き心地のいいペンと、持ち心地のいいペンは、ちがう。

タッチペンは、つくりが単純なので、持ち心地のよいモノの先に、描き心地のよいペン先をくっつけれないか、いろいろ試した。

けれど、試みは失敗におわった。

一度取ってしまったペン先を、無事もとに戻せたのが救いだ。

結局、描き心地を選んで、使っている。

んっ!?

お前のいいところは、持ち心地じゃないっ。
かき心地やっ。
                

絵を描くときだけじゃなく、普段づかいにもいいですよ、タッチペン。

今回はCan★Doにいったのだけど、他の100均に行ったときも買ってみよっ。

なんかこのテキストnoteっぽい気がする。

いや、noteっぽくするには、
これとかもっと使わないと。

                     
               

やり直しだっ。

「描き心地のいいペンと、持ち心地のいいペンは、ちがう」

これは、こうなる

描き心地のいいペンと、持ち心地のいいペンは、ちがう

タッチペンを選ぶときに、確認することは2つある。

■持ったときの、心地よさ

■タブレットとペン先の摩擦係数

 
はぁはぁはぁ···息がもたない。

これがぼくのnoteっぽさの限界だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?