見出し画像

マジックアワー

画像1

        昨日の夕暮れ時 マジックアワー
昨日は飛行機が飛んだ後に 雲ができて どんどん広がり美しい模様を空に描いてくれる、そんな楽しい夕暮れでした。

画像2

      こちらの写真は 沈みゆく太陽の部分のzoomアップ。
つばめが飛び交い ケリがなき ひばりが歌って 雉が縄張り宣言している恋の季節の春の夕暮れ。

画像3

          朝焼けもきれいですよ。
      こちらは前回の記事のタイトル画像に使った写真。

画像4

画像5

      少しひんやりした朝は 山の端が 赤く染まります。

画像6

           通勤電車の車窓から
始発電車で ゆったり座って本を読みながらの通勤。
途中で日が昇る そんな季節になってきました。
一日のうち 朝と夕方 5分間の マジックアワー。
とてもぜいたくな気分になります。

                       梅田剛嗣





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?