見出し画像

二人展 開催します。

画像1

今月15日から 岡山県南 ちょっと東寄りにある和気町の 栂(とが)さんというギャラリーで 二人展 開催します。
相方は アクセサリーの作家 ちぃちゃんこと 楚々(SOSO)さん。

画像2

展覧会に向け 鋭意制作中。

画像3

私は 壁掛けや 箱 洗える和紙のお皿 などを

画像4

楚々さんは ミニツケルモノ を中心に・・・

画像5

楚々さんの 髪飾りは 美人画の作家さんで 売れっ子の 宮崎優(呉榮子)さんの作品の絵にも 使われてます。 

画像6

短期決戦なので マスコミの方々への アピールも 頑張ってます。
今のところFM岡山さんに 9月16日に 出させていただく予定です。
地元の山陽放送さん(RSK)も たぶん取り上げてくれると思います。

とりあえず 来てくださった方に 楽しんでいただける展示にしたいと思っています。
お近くにお越しの際は 是非 遊びにいらしてください。
お蕎麦屋さん の ギャラリーなので 美味しいおそばがお好きな方もどうぞ。 → https://www.gallerytoga.com/

今日はお知らせでした。

   〒700-0822 岡山市北区表町 1-2-36
     わがみやうめだ 電話 086-231-3371
                 梅田剛嗣



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?