見出し画像

かわいいコートさえあれば気軽に出歩ける#71

今日も今日とてウォーキング。
また海辺にきました。

風も冷たくなく、陽射しがぽかぽか。歩いていると暑くなります。


秋のいいところ、今日も一つ思い浮かびました。

かわいいコートさえあればさ、中には適当なものを着ていてもサッと羽織って出かけられていいですよね。

今日はパンツにニットに、海辺だから寒いかなと思ってさらにフリースを着込み、その上に薄手のショートコートをぼさっと着てスニーカーを履いております。


コートはバルーン袖なので、パンツにスニーカーでも、上がなんとなくボワっとしていてオーバーサイズ感が出るので、結構見栄えがよろしい。笑


着替えたり着るもので悩むのが、面倒な時はめちゃくちゃ面倒くさがってしまって、
出かけるのをやめることすらあるので、
これ一枚でなんとかなるというコートがあると本当に便利です。

秋の良し悪しはそういうコートに出会えるかで決まると言っても過言ではないかも。

こいつが外へ連れ出してくれてるんだなと思うと、コートに愛着も湧きました。

今日はウォーキングだけだけど、明日また買い物に行くのでよろしくね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?