見出し画像

野菜炒めがおいしく作れない

おいしく作れないんです、野菜炒め。
子どもたちにも不評。
どうしたらおいしく作れるんですかね。

塩と胡椒と醤油ちろっとで味付けしているんですけど、塩胡椒だけのシンプルな野菜炒めで、おいしく作るコツを知りたいです。
油断したらしょっぱくなっちゃうし。

塩麹で炒めたら良かったのだろうか。
冷蔵庫には醤油麹もあるよ。

家族には自分で塩胡椒かけて食べてもらいましたが、大皿にまだまだ残っている😂

焼肉のタレで味付けしたら、子どもたちよく食べるから、そうすれば良かったのかもしれないけど

おかーさんは今日は焼肉のタレ味の気分じゃなかったんだよーーー!!!

たまには許して❤️

焼肉のタレは、味研さんの「生はうまい」が好き。あと、どこで買ったか記憶にないんだけど、秋田のシバタさんの甘口。

2024/2/某日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?