yone 32nd Anniversary!! 19920425→20240425

かきくけこんばんはー🌃✨

もう3日前ですが(笑)
米倉利紀さんのライブツアー「blue HIPPOPOTAMUS」
大阪(BERONICA)公演
観に行ってきました💙🦛!

この日、米倉さんはデビュー32周年を迎えられました。
私は1年半前(2022年10月)、米倉さんのファンになりました。
それまで
米倉利紀という名前すら知らず、
全く耳にしたことがなかったんですよね…🙇

ファンになった年は節目のデビュー30周年。
アルバム「purple PENGUIN」発売
ライブツアー「purple PENGUIN:besties plus」
開催(全47都道府県完走)
という年でした。

私が米倉さんのファンになったきっかけは、
「きっとできない じっとしない」のPV
なんやこの美青年は!?
それから
すごい美声で
思わずビックリしちゃった(笑)
ドハマリしてもう何度もループ再生してます🎶✨

ファンになってから毎日、
米倉さんの楽曲を聴いています。
聴かなかった日がない。
聴き込んで聴き込んで
すぐに自分でも歌えるようになりました。
辛いこと、苦しいことがあっても
何度も米倉さんの楽曲に救われ、勇気づけられました。
米倉さんの楽曲=私の人生に必要不可欠

昨年5月6日の「black LION」ツアー奈良公演が初“生ヨネ”記念日🖤🦁
もうすぐ1年。
なんかあっという間でしたね~

せやせや
今回のライブの話(笑)
もう、ホンマ楽しかった、楽しすぎた😆‼️
ライブで聴きたかった曲がたくさんあった~
イントロで“わー、キタ━(゚∀゚)━!”って
興奮状態になること多かった(笑)
今回のツアーも
最高のセトリ‼️

デビュー32周年記念公演で
米倉さんに会えて、ステキな歌声を聴けて
とっても嬉しかったです😊
次は来週の京都公演2Days!
もう1週間前や~、めっちゃ楽しみ~~~~~😆

2024/4/25
米倉さん
デビュー32周年、本当におめでとうございます㊗️🎊🎉🎶✨‼️
幸せな時間をありがとう😆💕✨
これからもずっとずっとファンで居続けます!
ずっとずっと応援しています!
ずっとずっと大好きです💓♥️❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?