見出し画像

マガジン、増やしました。

新しくマガジンをふたつ追加しました。

デザイン、勉強中です。

写真、勉強中です。

今年は、デザインと写真を中心に勉強していきたいと思い、マガジンを追加しました。

このマガジンでは、役に立つ本や、学んだことをどんどん追加していこうと思っています。

自分の勉強の軌跡としてはもちろん、同じような分野を勉強する方の参考になればと思い、マガジンを作成しました。

ぜひ、フォロー・購読お願いします♡

*

デザインについて

仕事に直結するWebデザインスキルを習得したいので、デザインの勉強を始めました。

Webデザインだけでなく、雑誌やポスターなどの紙媒体のデザイン、スライドなど情報伝達のデザインも含み、平面のデザインを学んでいく予定です。

このマガジンでは、書籍紹介や実際に自分が作成したものを追加していこうと思っています。

写真について

こちらは完全に趣味の勉強です。

年明けすぐに、ミラーレス一眼を購入しました。
ずっとオートモードで撮影しているので、そろそろ技術を身に付けたいと思い、勉強を始めました。

撮影の対象は、きぐるみや風景などです。

このマガジンでは、写真情報や撮影場所・加工など、写真好きな方と情報交換ができるような内容を追加していこうと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?