見出し画像

3/21◎BIKEでMisaさんばーすでー

good morning PROTO
管理人◎響子です


今日はにぎやか◎
Misaさんの誕生日ですっ



入って早々( ゚д゚)!!!

か、み、の、け!


一匹分はある。。
お姉さん、思い切ったことしましたね(<_<)

青空美容院☀︎!


わたしも切りたくなっちゃうよ〜(;_;)
昨日、ウィズにも出演してるAKBの田野ちゃん見て長いままでいようっって思ったとこなのに〜〜><


東京でロングが上手な美容師さん、本気で募集してます◎
東京の美容院おしゃれすぎて、小娘は怖くて自分から踏み込めないまま5年経ちました(<_<)


アクセサリーの販売もしてます♡

かわいい♡

こっちのは、円が編まれてる?!
短めのネックレスがかわいいっ♡



コーヒーや手作りクッキー

ケーキや、その場でホットプレートで作ってくれるメニューまで♡♡



そして、レッドブルのお兄さんも!

あ、持つもの間違えた。

レッドブルも配ってますよ〜♩


木をモチーフに作品をつくってるお姉さん♩

表情に味があって素敵。

特にこいつら、ツボ♡


ただの木の棒だと、倒れても、
まあいいや。なのに。

顔があるだけで、
倒れちゃったとき、
あっごめんね(;_;)って焦っちゃって

同じ木の棒なのに、
不思議◎




今日は肌寒いのに、外でも

ジバニャンのカードで遊んでる( ^ω^ )
ちびっこかわいい♡


こっちも、フリマ◎



お昼からはじまった、フリマも。
夜の部にっっ

夜はバイクだよ〜♩♡

レースするよーー!!!!



お誕生日のMisaさん
賞もらってた( ^ω^ )♡♡


お誕生日こと
Misaさんはね〜、
とっても面白くて素敵なお姉さんなの♡
そして、フリーランスのグラフィックデザイナー◎

このブログでも、
いちばん表情豊かに写ってくれる
モデルさん( ^ω^ )





Misaさん、
PROTOメンバーのなかで
いちばん、いい人だと思うんだよね。
しかも、可愛くておもしろいよ!!

お母さんも可愛くておもしろいよ♡
(※小娘は完全に餌付けされています笑)

夜までたくさんの人がいて( ^ω^ )楽しかった〜っ♩
(前髪切ったしほさんが、可愛かったんだけど撮りそびれちゃった( ゚д゚))




それぞれ何か出来る人が
ぎゅぎゅっと集まると、
さらに人が集まる場所ができる○


それぞれが、食べ物だったり、
髪の毛だったり、アクセサリーだったり、
スポーツだったり、アートだったり。

違うことが得意で、好きで。

集まって、街みたいになって。


オシャレに言えば、マルシェみたいな。

素朴に言えば、商店街みたいな。


たのしいっ

PROTO以外に、こういう人が
集まれる場所はどこにあるんだろ〜◎


ジョージさんの特性卵かけごはん!!
納豆もあったんだっけ?



Misaさん
お誕生日おめでとうございますっ♡

はっぴーな1年になりますように♡


《☀︎小娘のPROTO予報☔︎》
3/21〜27 文化祭準備WEEK!
3/28(土)BYE BYE PROTO

3/21◎good night PROTO
管理人◎響子