見出し画像

3/2◎お引越し準備がはじまるよ

good morning PROTO
管理人◎響子です



さて!
PROTOも残り1ヶ月ということで、
お引越し準備がはじまりますっ!



小娘は各階の、

もの〜もの〜

ものものものもの〜を
パシャパシャ撮ってまわってます◎




約半年のあいだに
増えに増えた物たち。



買ってる物は殆どなくて
メンバーが持ち寄ったり
持ち込んだり、
気づいたら置いてあったり。


だから誰のかわからない物もあったり。



持ち主を、
正確には持ち帰り主を探すべく!



引越し大作戦中です♩



写真撮りながら、
このビーンズバック、
60こくらい来た時には
びっくりしたな〜。とか。

このバーカウンター、
ぼすやあらやんさんたちが組み立ててたな〜。とか。

いりあさんとの初めてのお出かけは
IKEAだったな〜。とか。


いろいろ思い出して。
感慨深いです。
(小娘、感慨深いの意味も知らずに使ってみました☆)




ぼす!
ふじおは
私が連れて帰っていいんですよねっ♡?




PROTO内に持ち帰るひとが
見つからなかった場合
PROTOのFacebookから
大放出を行うので、
チェックしていてくださいっ♩!

こちら→☆☆


《☀︎小娘のPROTO予報☔︎》
3/08(日)ブランディングWS
3/14(土)籠中会
3/18(水)祭りBar #3
3/21〜27 文化祭準備WEEK!
3/28(土)BYE BYE PROTO

3/2◎good night PROTO
管理人◎響子