見出し画像

3/3◎ぼすバースデー!

good morning PROTO
管理人◎響子です


今日は
《ぼすと小娘》のぼすの方。

藤代さんの誕生日っ!



ぼす、

27歳?になったんだっけ?

28歳になったんだっけ?



細かいことはまーいいやっ

ぼすがひとつ歳を重ねました◎!


3月3日ひな祭りなんて
かわいーい♡



PROTO2階にてお祝い◎


いきなりクライマックスですが、

しほさんから
プレゼントに喜ぶ(o^^o)ぼす



喜びのあまり

『すげーーーー!』

『これ誰が作ったと思う?おれの彼女♡しほだよ!!!』

のエンドレスっ♡



そんなプレゼントはこちら

PROTOの約半年間を
ぎゅっとしたPROTO BOOK



気になっちゃうでしょっ!



中、ちょっとだけ見せちゃうっ

PROTOって、?

今までのPROTOで
おこったことや

集まった人。

そして、

メンバーからのPROTOや
しほさんの似顔絵が上手い。!

PROTOブロガー磯辺さんの書き下ろしや。
(開いたら読んじゃって、座りこんじゃった笑)
磯辺さんのブログはこちら→
(小娘も文章かいたけど、
恥ずかしいからよまないでね!!)

PROTOでおこったとことと、
世界でおこったことが並んでたり

はじまったばかりの3月は白い。
あと一ヶ月。楽しみだねっ♡


そんな、
ぎゅっとしたくなるPROTOが
ぎゅっと詰まって。


これをつくっちゃう
しほさんは素敵♡


しほさんは普段
本のデザイナーのお仕事をしてる。



DANCING PROTOに引き続き、
写真や本のもってるちから。


残す、記録するのは
もちろん。

そこから思いおこさせるというか、
さらに想像させるというか、
もしかしたら、事実より魅せる。
もってるものってすごいな〜。

なんて、
言われたら、
(言われなくても?)
まあ、そうだし。

私が生まれたときより前から
ずっとあって、
みんな知ってるんだけど。



この魅力はどこにあるん?
手渡せるのも、相手のもとに
実体として在り続けられるのも。



しほさん、この本
準備するしほさんが
また素敵で♡



PROTO2階置いといてくれるそうなので、
いらした方は大切に見てください。

PROTOメンバーは最後のページに
書き込みしてね!(さっきぺらっとしてたとこ!)



P.S.ぼすの、自分から自分へのプレゼントは生命保険なんだそう。

狙われることでもしたんかな〜?


《☀︎小娘のPROTO予報☔︎》
3/08(日)ブランディングWS
3/14(土)籠中会
3/18(水)祭りBar #3
3/21〜27 文化祭準備WEEK!
3/28(土)BYE BYE PROTO

3/3◎good night PROTO
管理人◎響子