見出し画像

3/6◎進撃のさおたんさん

good morning PROTO
管理人◎響子です




カバー写真からネタバレ感はんぱないですが!笑

本日の定例っ!

進撃のさおたんさん!



Skype参加のさおたんさんが
プロジェクターで投影されて

さながら
進撃の巨人か、
アイドルか!


人と比べると、
いっそう大きさ伝わるでしょうか?



PROTOの3階メンバーは
ぞくぞくと次のオフィスに◎


さおたんさんと知樹さんの
3Dプリンタのショールームは
神田のシェアオフィスthe Cに
新しくLittle Machine Studio
開設しました♩♡

今晩はそこからの中継ですっ!


私もPROTO終わったら
遊びに行きたいな〜っ♩!



そして、今晩は

このタイミングで加入!
きっと最後で最新のPROTOメンバー
いちろーさんが
定例に来てくれましたっ( ^ω^ )


いちろーさんは
DANCING PROTOでも
踊ってくれたダンサーさんですっ




ウェルカム乾杯しようと

準備してるときに、
小娘のiPhoneは
容量が尽きちゃったので(´・_・`)

(タイミング悪いね〜笑)


なので、
続きは磯辺さんのブログから→☆☆



イケメンいちろーさんの
・モテとは
・結婚する条件は相手に求めちゃダメだ
の話は必聴でしたよ♡ふふふ


PROTO大放出はじまってます!
全部タダでプレゼントなので
チェックしてくだいな♩→☆☆


《☀︎小娘のPROTO予報☔︎》
3/08(日)ブランディングWS
3/14(土)籠中会
3/18(水)祭りBar #3
3/21〜27 文化祭準備WEEK!
3/28(土)BYE BYE PROTO

3/6◎good night PROTO
管理人◎響子