見出し画像

3/20◎定例最終回

good morning PROTO
管理人◎響子です


ぼすが引越しをして、
ついに物が減り始めました◎

終わりを感じる〜〜っ



そして、今夜は!

ついに最後の定例〜っ(´・_・`)♡



話の内容は主に
3/28(土)18:00〜23:00の
BYE BYE PROTO
の準備です!


PROTO定例も約20回。

PROTO開きからはじまり、
ちょっと真面目な
PROTOの使い方や、鍵の話もすれば、

楽しくみんなでご飯や、映画観たりもしました。
そして、最後を締めくくるのは
BYE BYE PROTOの準備の話。


回を追うごとに
内容もメンバーも変化していきました。


参加頻度も人それぞれで。


毎回きてくれる磯辺さんもいれば、
メンバーだけど1度も来ない人もいて。



みんな燃え尽きてるのに、
まだ花火あげようとしてるよね。


ってBYE BYE PROTOを例えてたの、
まさに!と思った。



燃え尽きてるPROTOメンバーが中心に
最後の花火をあげます。


BYE BYE PROTO


PROTOでは
ほんとに最後のプロトタイプ。


覗きに、

そして、巻き込まれに来てくださいっ


《☀︎小娘のPROTO予報☔︎》
3/21〜27 文化祭準備WEEK!
3/28(土)BYE BYE PROTO

3/20◎good night PROTO
管理人◎響子