走ってきた

画像1 水越けいこ ほほにキスして♬ 好きな曲だったな~
画像2 コミックも、、女の子がセラームーンを手に取ってお母さんは懐かしそうにお話ししていました
画像3 武者小路実篤 フォントに歴史を感じます
画像4 神田古本まつり いつものランニングコースが古本の露店販売でにぎやか
画像5 古本以外に鉱物標本
画像6 鉄っちゃんにも
画像7 こけしも売っています #こけし女子
画像8 まさに古本 #草紙 #草子
画像9 人も多く賑わっていました
画像10 日比谷公園 普段は公園内を走らないのですが、、噴水
画像11 石碑 古代スカンジナビア 構図が面白い
画像12 いつもの東京タワー 今日は曇り空が残念
画像13 麻布十番の桜 #桜咲く
画像14 暗闇坂 今回のルートは坂が多かった
画像15 狸坂
画像16 狐坂 中国大使館近く、警察官多く止まって写真を撮るのにドキドキ
画像17 北条坂  この手前に鉄砲坂もあったのに撮れていませんでした
画像18 フレンチレストラン おしゃれなエントランス 入りたくなります #AZUR
画像19 根津美術館
画像20 表参道の石灯篭 意外に大きいですよ
画像21 表参道ヒルズ
画像22 花園神社の桜
画像23 池袋 フクロウがあちこちにいます
画像24 池袋駅前
画像25 池袋 線路の向こうにスカイツリー発見!!
画像26 王子 飛鳥山公園の桜はまだ
画像27 豊島 紀州通り
画像28 豊島橋
画像29 荒川河川敷の野球場で給水
画像30 荒川河川敷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?