走ってきた 肉そばの誘惑に負けず走る朝ラン

画像1 土曜日の朝ラン やっぱり皇居へ 片目での生活も長くなってきましたが、やはり走ると怖いので安定の皇居ランを選びます 気温低く寒い
画像2 寒いのでロングタイツとS4で走り出します 左臀部は違和感あるので10cm幅のテーピングで保護しました 久しぶりのS4はカーボンが固く感じますがスピードが出ます シューズに走らされる感じが良くわかります レースペースで走ってきた
画像3 神田川 遊歩道も走ってきました
画像4 ポンポンと弾んで走ってすぐに九段につきました 新しくなった九段会館
画像5 皇居へ向かって走りますが、振り返ると武道館
画像6 鴨にしては大きいなと思いよく観察してみると お堀にカワウがいました
画像7 スイセンは知っていたのですがこれはフサザキスイセン ググったらニホンスイセンの原種とでてきた
画像8 朝日を浴びて走るのは気持ちが良い
画像9 桜田門 時間早目なのでまだランナーも少ない
画像10 ペースもそこそこに気持ち良く走れています
画像11 平川橋と平川門 和を感じます
画像12 復路 飯田橋の交差点 歩道橋には新宿シティーハーフマラソンの交通規制案内横断幕がありました 参加ランナーとしては、ご迷惑をお掛けいたします ご協力お願いします
画像13 何度も通ったお店 おいしい肉そば屋 空腹の朝ランにだしの香りがたまりません 何度も深く吸い込んで 誘惑を振り切って走り抜けました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?