走ってきた  元旦帰宅ラン

画像1 2023年明けましておめでとうございます。元旦は午前中仕事で出勤。昼で交代してもらって職場から自宅へ帰宅ラン。元旦からの帰宅ランは新鮮で気分も盛り上がります。
画像2 五反田から早稲田まで 皇居へ迂回しながら走ってきました
画像3 五反田駅方面から1号線を皇居方面へ 登りでスタートはきつい。
画像4 お天気良く体感温度は上がっていきます
画像5 1号線 桜田通りを溜池方面へ
画像6 高尾から新宿へのランにも出てきた日本橋への距離標識 1号線にもありました。主要道路の起点はやはり日本橋なんですね。
画像7 溜池方面へ走る。。
画像8 麻布十番駅前
画像9 外苑東通りを渡る 1号線を走っているつもりが415線へ
画像10 六本木通りへ
画像11 溜池 霞が関です
画像12 1号線へ戻ってきました
画像13 皇居前 祝田橋
画像14 複雑な交差
画像15 日比谷豪 いつもは対岸を走っています
画像16 広場前 明日は一般参賀なので準備が進んでいました
画像17 ランナーは少ない
画像18 東京駅
画像19 皇居を回って
画像20 英国大使館前
画像21 半蔵門から四ツ谷方面へ
画像22 四ツ谷駅
画像23 上智大学 新宿通り
画像24 20号線 高尾から日本橋へ向かう路線は新宿から四ツ谷を抜け皇居へつながっているのです。
画像25 四ツ谷3丁目 奥の高いビルは消防博物館
画像26 新宿御苑駅 丸の内線に沿って走っています
画像27 新宿2丁目ではなく1丁目にあるお釜です
画像28 花園神社 初詣に立ち寄りましたが混雑していたので回避
画像29 ここは新宿7丁目
画像30 早稲田から見える東京スカイツリー かなり小さいですが、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?