走ってきた ロングランは辛かった

画像1 早起きしてロングランへ 台風やゴルフの合宿があり走れない週末 10月にはレースもあるのでまとめて走ってきた
画像2 早朝の池袋 まだ人は少ない
画像3 池袋からのスカイツリー 小さくて見えないかな? 空は曇って気温も低め これならしっかり走れるかと思っていました
画像4 王子駅 通過
画像5 江北橋到着
画像6 さあ、ここから河川敷ラン スタート 雲厚く風も強い
画像7 鉄橋
画像8 荒川との船の連絡路
画像9 河口まで2k
画像10 河口まで0k この距離が減っていくのがモチベーション
画像11 着いた!! 荒川河口
画像12 給食を取って少し休憩 ランナーもいますがチャリダーが多い
画像13 復路は思いのほか晴天になって暑い
画像14 彼岸花 赤が目立つ
画像15 晴天というより炎天下になってきた 30キロ過ぎたら足が止まった
画像16 運動場の水場で何度も頭から水をかぶって 足も攣って走れない
画像17 スカイツリーの頭だけが見える 攣り対策の薬を飲んで10分休憩
画像18 自分の影と会話しながら 走って、歩いての繰り返し
画像19 青空がきれいすぎる
画像20
画像21 復路 池袋からのスカイツリー 朝の空と全然違う
画像22 池袋駅通貨
画像23 池袋といえばフクロウ こんな言葉に励まされて帰宅しました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?