走れない休日は食い倒れ、、横浜行ったら中華でしょ!

画像1 走れない休日は中華街へ 実は転倒して背中を強打 ジムもランも1週間休みましたが痛みは引かずもう1週間の休養を取ることにしました とはいえ、足腰は元気なので家に引きこもっていることも耐えられずお出かけすることにした
画像2 家族のリクエストもあり横浜中華街へ、、さっそく試供品の無料配布で杏仁パンをゲット 食い倒れスタート!
画像3 公園 食べ歩きしながら疲れたらこの公園で休憩 そしてまた次のターゲットへ向かいます
画像4 イチゴやマスカットを飴でコーティングしたフルーツ飴 台湾唐揚げの大鶏排・ダージーパイは2店舗回って味比べ
画像5 針ねずみ饅 中身はカスタード
画像6 イチゴジュース
画像7 休日の中華街は激混み なかなか前へ進めません
画像8 大人気 中華街定番 江戸清のブタまん
画像9 熱々で大きい 食べ応え十分 小籠包やアイスも食べて満腹 腹ごなしに中華街を離れてお散歩へ
画像10 山下公園 チューリップが咲いていました
画像11 ついつい、レインボーブリッジと言ってしまいますがこれはベイブリッジです
画像12 山下公園から赤レンガ倉庫へ向かいます  横浜港大さん橋 国際客船ターミナル 大きな客船が停泊中でした
画像13 象の鼻パークから赤レンガ倉庫へ
画像14 思っているより大きな建物の赤レンガ倉庫街
画像15 シーバス乗り場は倉庫街の裏手 ここから横浜駅東口へ向かいます
画像16 出発まで少し時間があったので公園ベンチでゆっくり
画像17 乗船 8割くらいの客入りでした 乗船料は大人800円・小学生は半額
画像18 夕飯は中華へ  予約してあったのでスムースに会食スタート
画像19 やっぱりビールでしょ 歩き回ってのども乾いていたので最高です
画像20 フカヒレとかに身のスープ
画像21 ネギとお肉のオイスター炒め ビールが進みます 紹興酒もしっかりいただきました
画像22 他にも何品かあったのですが写真を撮り忘れました 締めのエビチャーハン
画像23 窓からは横浜の夜景
画像24 フルーツ杏仁 午後は食べ歩きからずーっと食べ続けて満腹です 家族との楽しい思い出もできたので良い休日になりました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?