走ってきた ゆっくりのんびりな2日間

画像1 連休2日目の朝ラン 昨日の疲れもあり身体は重く固まっている
画像2 身体をほぐしながら走り出したが台風の影響か湿度高く感じる まずは水分確保から、、
画像3 国立競技場 やはり雲が重く見えます
画像4 キラー通りへ入り青山のトマトを見に行きました しっかり板が張られています いたずらなどもあったのでしょうか?
画像5 少しのぞき込むと畑の痕跡はありますが実はありません 少し残念気持ちでまた走り出しました
画像6 キラ―通りも燕推し 「さあ行こうか!」と言われると「行きま~す」と独り言を言いながらペースを上げて走ります
画像7 伊藤忠 SDGsSUTDIO 白いひまわりだったのがカラフルなひまわりに変わっています ドームのホームページ  https://www.itochu.co.jp/ja/corporatebranding/sdgs/dome.html
画像8 太陽が出て日差しがきつくなったので恒例のVサイン
画像9 神宮外苑銀杏並木 全体的に雲多いが切れ間には太陽が強い主張をぶつけてきます
画像10 木陰へ ホッと落ち着く銀杏並木 みどりのトンネル
画像11 今夜は神宮外苑花火大会 準備のために赤いコーンが無数に並べられていました 噴水広場にも入れません
画像12 早稲田からのスカイツリー やはり昨日の疲れがありペースも気分もイマイチ上がりません 疲労回復に向け自宅でゆっくり休みます
画像13 連休3日目 今日は朝からジムランへ 30分しっかり追い込んで終了 体調は回復、気分はまだ上がってきません
画像14 気持ちにも元気を注入するため昼は焼肉ランチへ この後は久しぶりに身体のメンテナンスでマッサージへ行きリフレッシュ 連休最終日はまったりとした1日となりました まあこんな日もいいよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?