見出し画像

初めてまして!のご挨拶

みなさまこんにちは、こんばんは。

taichanと申します。


簡単な自己紹介を。

平成7年生まれの25歳

仕事は今はubereats (近い将来エンジニアになりたい!)

神奈川県在住

趣味は筋トレ、最近は有益な情報集め笑

こんな感じですかね?笑

ブログ自体初めてなので、自己紹介のはお遊びで真ん中配置にしてみました😂

僕のブログでは主に

日々のuber eats 稼働記録
自分なりのやり方
以前、少しだけ働いてたバイク便に関して

と、ざっとこんな感じでやって行こうかなと思ってます。自分の記録用も含めてね。


何か人のためになると良いな!なんで思ってたりもしてます!

なんせ僕自身、バイク便始める時に詳しい事書いてるブログとか何もなく、Yahoo知恵袋だけで調べて、痛い目みてやーめたって過去があるから笑

高頻度で更新していけたらと思ってます!

お手柔らかにお願い致します🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?