うみってすっぱい

【エピソード30】かーくんのほのぼの名言・迷言日記~新事実発覚!海は梅!?水まみれの3連休~

あっという間の3連休が終了しました。我が家いやかーくんの3連休は水まみれでしたね。じゃぶじゃぶ池→海水浴→温泉→じゃぶじゃぶ池と3日間は、1日の半分は水の中で生活(※少し言いすぎました)したと言っても過言ではありません。

家族での海水浴は初でした!初海水浴は湯河原海水浴場に行きましたが、大正解、大満足でした。台風の影響もあって波は高かったのですが、意外にもかーくんは勇敢に立ち向かい、思う存分楽しんでくれました。その後、温泉にも行きまして、これがまた素晴らしい温泉(いずみの湯さん)で、1時間以上のんびりできて、帰りの車はパパは一人で必死に闘いました笑

そんな1日を振り返って、思い出してかーくんが一言・・・・・・

うわー惜しい!惜しいよ、かーくん。

いやこれって正解なのかな??海はしょっぱいと思い込んできましたが、しょっぱい=すっぱいは認められるような気もしてきました。

敢えて訂正はせずに、また海に(実は今週末も行くことになりそうです。。)行こうね、かーくん。

それではたびたび、どうも。。

この記事が参加している募集

夏の思い出

最後までお読みいただき誠にありがとうございます。 飾らない日々の日常をこれからも綴っていきます。 宜しくお願い致します。