我慢するんだおとこだから

【エピソード31】かーくんのほのぼの名言・迷言日記~5歳児から32歳男性への熱いメッセージ!闘魂注入👊~

3連休明けの1週間は短く感じるもので、気づけば明日は後半戦ですね。明日は西日本で台風の影響が心配されますね。。夏の風物詩である甲子園も明日は既に順延が発表されました⚾

さて水まみれの3連休でヘロヘロのパパとママですが、かーくんは日に日に元気を増しております笑 おかしいなー、疲れているはずなんですが。。

では本題に入ります。このところ外出する際は肩車🚙スタイルを好むかーくん。この暑さだと🌞に近づいてしまう気もしますが、このスタイルができるのも(パパの身体で支えられるのも)今しかないと思い、踏ん張っています。そんな中で肩車中に帽子を被っていた帽子を取られてしまい、暑さのため返して欲しいと訴えたところ・・・・・・・・・・・

ちょっと厳しくないですか、息子よ!!まるでパパが子供みたいではありませんか!

日々のやりとりが一層まさに男らしさを増していると痛感したひと時でした。

それではたびたび、どうも。。

この記事が参加している募集

夏の思い出

最後までお読みいただき誠にありがとうございます。 飾らない日々の日常をこれからも綴っていきます。 宜しくお願い致します。