俺のともだち

【エピソード57】かーくんのほのぼの名言・迷言日記~パパは友達!?それとも妖怪??~

皆様こんばんは。ラグビーワールドカップではオールブラックスことニュージーランド代表が敗れてしまいましたね🏉今週末はもう11月。。サンタさんの足音(かーくんの願い)も聞こえてきました。

さて、このところかーくんは一時期のゲゲゲの鬼太郎ブームが去り、ドラゴンボールにハマっております!きっかけは、毎週行っている銭湯。下記でもご紹介した「辰巳湯(清澄白河)」の漫画の品揃えが素晴らしく、ドラゴンボールにそこで出会いました。

ドラゴンボールはパパやママも懐かしく一緒に見たくて、仕事や家事が疎かになってしまいます笑

そしてここからが本題です。ドラゴンボールと並び安定した人気を誇るのが妖怪ウォッチです。先日のフリーマーケットで格安でゲットした妖怪ウォッチのおもちゃの影響もバッチリ受けております。

昨晩妖怪ウォッチを見ている最中、買い物に出かけたパパ。帰ってきたらパパを指さして一言・・・・・

俺のともだち

パパはどんな妖怪、お友達なんでしょうか??これまで32年間、人間のつもりで生きてきましたが笑

妖怪に負けない力を身に着け、己を磨いていきます!それでは、たびたび、どうも。。

【プロフィール】東京都在住32歳、5歳男子パパ!読み聞かせした絵本800冊、60以上の公園(21区制覇※千代田区、葛飾区除く)に見参する絵本マイスター、育児、公園王。将来の夢「絵本作家」。

【かーくんのほのぼの名言・迷言日記も連載中】https://note.mu/tt20140112/m/mfc134d2c7a9a

【絵本タイムズも連載中】https://note.mu/tt20140112/m/mdcc6b115b7a7

【ココナラ出店中】https://coconala.com/mypage/services_lists

最後までお読みいただき誠にありがとうございます。 飾らない日々の日常をこれからも綴っていきます。 宜しくお願い致します。