ぼっーとしてるよね

【エピソード29】かーくんのほのぼの名言・迷言日記~5歳児が辛口人物分析!?分析~

いよいよ3連休がスタートしましたね。各ニュース報道を見るお盆休みもスタートして本日は帰省ラッシュのようですね。我が家は本日は自宅を整えることに専念して、シモジマさんや100均、花火の卸売屋さんなどを巡って、明日海水浴予定です。

先週はキッザニアデビューを飾り、明日は海水浴デビュー、来週はウルトラマンフェスタデビューと令和初の夏はかーくんの作が目白押しのかーくんサマーです🌞

それでは本題に入りましょう。かーくんは保育園のお友達ととても仲良く過ごしています。そんな中、先日ファミレスに行ったところ、仲良しのお友達とそのお兄ちゃんに遭遇しました。夏休み真っ只中の子供たちで満席の中、奇跡的に真横の席になって、かーくんもお友達も大興奮。しかし、小学生のお兄ちゃんは影響も受けずにむしろお行儀よく静かにしていると・・・・

辛口笑 というか失礼!!!

表現が少し変わるだけでこんなにも鋭い、はっとする内容になってしまうと気付かされた32歳パパでした。

それではたびたび、どうも。。

最後までお読みいただき誠にありがとうございます。 飾らない日々の日常をこれからも綴っていきます。 宜しくお願い致します。