ドラえもん加工

【エピソード41】かーくんのほのぼの名言・迷言日記~頂上決戦!ドラえもん vs 名探偵コナン!~

夏休み明けの1週間が終わりましたね。8月のかーくんを振り返ると、海水浴にキッザニア、そして白馬旅行、花火🎇、そしてほぼ毎週行ったじゃぶじゃぶ池🏊

令和初の夏、保育園生活最後の夏を満喫できたのではないかと(パパとしてはそう信じています笑)体調も大きく崩すことなく、元気いっぱいに駆け抜けました!ちなみに最近は「ゲゲゲの鬼太郎」にハマっています。鬼太郎はパパやママが見ても勉強させられる内容でむしろかーくんよりハマっています👻

では本題です。今晩は夏休み明けの子供たちが1週間頑張ったことへのご褒美のようなテレビのラインナップでした。19時からは2時間の「ドラえもんスペシャル」、そして21時からは「名探偵コナンの映画」

本当にこれは贅沢ですよね!夕食に例えると、「ハンバーグ」と「唐揚げ」といったところでしょうか!? そこで早速ドラえもんを見ているかーくんに、やったねこの後はコナンもあるよと声を掛けたところ・・・・

充分って、大人な返答ですね笑 メインディッシュ2つはお腹いっぱいですかね。。頂上決戦の勝者🏆は「ドラえもん」に決定!

それでは、たびたび、どうも。。

この記事が参加している募集

夏の思い出

最後までお読みいただき誠にありがとうございます。 飾らない日々の日常をこれからも綴っていきます。 宜しくお願い致します。