なつおこと_かえで加工

【エピソード36】かーくんのほのぼの名言・迷言日記~夏男はサザンでもTUBEでもない!かーくんでしょ!~

まもなく子供たちの夏休みが終わりを告げようとしていますね。最後の思い出作りに勤しむ子や絵日記をはじめとして夏休みの宿題を猛烈に進める子、思い思いの夏の終わりを満喫しているところでしょうか。

さて、我が家のかーくんは、8月終盤=夏の終わり=じゃぶじゃぶ池の終わりが目前という図式になります。地方出身のパパからすると東京にきて、驚いたことですが、23区内には多くのじゃぶじゃぶ池と呼ばれる正式な水遊び場が存在するんですね。基本的に無料で楽しめて、未就学児限定もあり岩場のような自然の景観を残しているところもありとバラエティーに富んでいて、飽きずに毎週違うところに足を延ばすことができます(パパやママの頑張り次第でしょうか笑)

私が自称「公園アドバイザー(都内20区の述べ60以上の公園を制覇 https://coconala.com/mypage/services_lists)」でして、新たな公園、じゃぶじゃぶ池の開拓をかーくんに負けじと楽しんでいます。

そんな中、先週末も新しいじゃぶじゃぶ池(猿江恩賜公園 最寄り:住吉駅)を満喫してきました。じゃぶじゃぶ池の後はもちろん同じ公園内の遊具で、思う存分かれこれ2時間程度遊んだ後・・・・・・・・


仰る通りですね笑

この夏を満足いただけているようでパパもママもうれしい限りです。ただ、このフレーズは春にもいや昨年の冬にも聞いたような笑

夏の暑さ、厳しさを吹き飛ばす夏男かーくんに癒されたのでした。それでは、たびたび、どうも。

最後までお読みいただき誠にありがとうございます。 飾らない日々の日常をこれからも綴っていきます。 宜しくお願い致します。