おすし加工

【エピソード43】かーくんのほのぼの名言・迷言日記~5歳児かーくんの必殺!オウム返し🐓~

台風一過の影響か本日は夜になっても暑さが厳しいですね。ですが、この暑さを乗り越えれば待ちに待った3連休ですね!!この3連休ではピクサー展に行きます!まもなく芸術の秋、食欲の秋、スポーツの秋を近づきますし、屋内で安心、安全に過ごしたいものです笑

さて、このエピソードでも紹介してきましたが、かーくんにとっての晴れの舞台である保育園最後の運動会が約10日後に迫ってまいりました。連日保育園では予行練習が行われています。コントロールが難しい可愛い子供たちを相手にプログラムをご進行いただく保育園の先生方には毎年頭が下がります。かーくんも今回は気合が入っているようで、先週末も公園でリレーの練習をしました!そんな中、本日当日のプログラムが配布されました。早速見てみると表現(組体操みたいなものでしょうか)で「OH!すし!」をやるようです。恥ずかしながらタイトルにピンと来ず、かーくんにこれはどんな歌なのかな?と尋ねると・・・・・

おすし加工

それくらいわかってます笑 パパとしては口ずさんで何なら踊りだしてくれることを期待していたのです。

本番まで敢えて情報収集せずにパパは待ちます!それでは、たびたび、どうも。

最後までお読みいただき誠にありがとうございます。 飾らない日々の日常をこれからも綴っていきます。 宜しくお願い致します。