見出し画像

いつになったらわかるん?

しょっぱなから如何なのかと思うけど
生理の話

絶賛生理中なんだから許してほしい

生理って本当に人それぞれ
生理痛が全くない人もいれば毎回死ぬほど辛い人もいて
眠くなる人も食欲のゲージがおかしくなる人も何気ない事で苛々したり泣き出したりしちゃう人もいて

わたし、もう何年も月一で付き合ってきてるのに全然、ほんっとに全然わからない。

生理がきて、あっそういえばそういう予兆あったなとか

きてみて初めて分かるの、毎回

来る度に学んで、来月はここに気を遣ってみようとか覚えとこうとかしてるのに

周期だって整ってきたと思ったらちょっと早くきたりとかして

自分の体のことなのに


みんな分かるのかな

わたしは全力で理解したい、お願いしますって気持ちで向き合ってるつもりなんだけど

当分はわたしの片思いそう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?