見出し画像

令和っぽくなってきたかな

<お知らせ>

この記事は単品でも購入できますが、月額購読の方がずっとお得な料金設定になっています。

ぜひ「立花岳志のブログに書けない本当の話」を購読ください!

</お知らせ>

--------

令和になって3日目。

ちょっとずつ世の中の空気感の変化を感じつつ過ごしている。

5月6日の午前4時まで土用なので、本格的な変化は土用が明けて立夏になってからだと思っているけど、じわじわと動きが出始めている。

僕は春夏秋冬理論だと、秋生まれで、今年が冬の一年目。

まさに昨年の秋3年目がこの12年の集大成だった年で、今年から新しい12年のサイクルが始まる年で、越冬の時期。

そして、あやちゃんも秋生まれではないけれど、冬1年目なのは一緒で、ここから12年のサイクルが始まる年。

昨年12月に僕たちは婚姻関係を解消して、とりあえずフォーメーションチェンジをした。

ここから先は

496字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?