見出し画像

「一日一祈」、毎日大切な人のことを祈る

<お知らせ>

この記事は単品でも購入できますが、月額購読の方がずっとお得な料金設定になっています。

ぜひ「立花岳志のブログに書けない本当の話」を購読ください!

</お知らせ>

--------

いつから始めたのか忘れたが、先々週か先週くらいから、できるだけ毎日神社にお参りをするようにしている。

で、せっかくなのでテーマを決めてやりたいなと思っている。

まだ今はできていない、計画中のことも含めてなんだけど、こんな感じ。

・タイトルは「一日一祈(いちにち・いちき)」

・日々のランニング中に行く

・その日の吉方位の神社に参拝できるとベスト

・できるだけたくさんの神社に行く

方位取りの概念がまだイマイチしっくり来ていないのと、毎日の吉方位を見る習慣ができていないため、吉方位に向かって走ることができていない。

続きをみるには

残り 1,671字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?