見出し画像

スケールの大きい話しを聞いていると気分が良くなる

<お知らせ>

この記事は単品でも購入できますが、月額購読の方がずっとお得な料金設定になっています。

ぜひ「立花岳志のブログに書けない本当の話」を購読ください!

</お知らせ>

--------

昨日から一泊二日で熱海の温泉観光ホテルに泊まってきた。

4人での旅だったのだが、とっても面白くて充実して楽しい時間だった。

昭和な観光ホテルで、和室に4人でシングルの煎餅布団を敷いて雑魚寝だったのだが、それも味と思える、楽しく素敵な時間だった。

男ばかり4人での旅で、僕はこういうスタイルの旅は初めてだったんだけど、めちゃくちゃ刺激的。

何が良かったって、参加者の皆さんの経験と知識のレベルがぶっ飛んでいて、話しのスケールがでかすぎたことが一番良かった。

ここから先は

542字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?