見出し画像

うっとり

<お知らせ>

この記事は単品でも購入できますが、月額購読の方がずっとお得な料金設定になっています。

ぜひ「立花岳志のブログに書けない本当の話」を購読ください!

</お知らせ>

--------

先々週の木曜日から昨日まで、ツメツメのスケジュールで、特に移動と会食がすごく多くて、ものすごく楽しかったけど、ちょっと消耗した。

名古屋→金沢→鎌倉→大阪→鎌倉→麻布というスケジュールで、この間いったい何回会食があったか、数えるのも億劫になるほどだ。

で、その間に自分のスケジュールを圧迫している原因に気付き、懇親会を止めるよと宣言したわけ。

そして、昨日MacとiPhoneで同期させているiCloudカレンダーから、懇親会の予定を全部削除してみた。

続きをみるには

残り 766字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?