見出し画像

ドスピで行こう

<お知らせ>

この記事は単品でも購入できますが、月額購読の方がずっとお得な料金設定になっています。

ぜひ「立花岳志のブログに書けない本当の話」を購読ください!

</お知らせ>

--------

昨日の夜は田中ゆうこちゃんとひさしぶりにお会いしての会食だった。

ゆうこちゃんとは、最初は9期LPL養成講座で一緒に学ぶ受講生同士として知り合い、その後マッキーこと牧野内大史さんとのご縁をつないでもらい、マッキーと僕とゆうこちゃんの3人のトークイベントを主催してもらった。

あのトークイベントは不思議と印象に残るイベントで、長野、東京、姫路で開催して、「次は京都」と言っていたのが上手くいかず、ペンディングになっているけど、僕はいつかまた開催したいと思っている。

というわけで、前回は一昨年の年末に、マッキーと3人で六本木でランチをしたわけで、約1年ちょっとぶり。

で、この1年ちょっとの間にゆうこちゃんは四柱推命の鑑定士の資格を取り、それも自分のビジネス・ポートフォリオに加えて活動しているとのこと。

僕はといえば、今年の元日に九星気学と衝撃の出会いをして、自分が去年「大凶」だったことを知り、気学の本を読んだり、来週はじめての鑑定を受けに行くことになっていたりしている。

九星気学と四柱推命は親戚みたいなものだそうで、食事の間もいろいろと教えてもらって興味深かった。

ここから先は

1,580字

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?