見出し画像

家賃ブラックホール最終回

<お知らせ>

この記事は単品でも購入できますが、月額購読の方がずっとお得な料金設定になっています。

ぜひ「立花岳志のブログに書けない本当の話」を購読ください!

</お知らせ>

--------

今日は6月の最終営業日だ。

先月の月末にこんな記事を書いた。

いやはや、あれからまだ一ヶ月しかたっていないんだ、というのが正直な感想。

先月末の時点では、僕の社長退任も決まっていなかったし、六本木ソノラスタジオのクローズや、いまの鎌倉拠点の閉鎖なんかも、何一つ決まっていなかった。

それを考えると、この一ヶ月の動きの激しさはなかなかすごい。

で、先ほど六本木と中目黒の家賃の振込を完了した。

昨日鎌倉と南麻布の家賃は先立って引き落としになっていて、母の分は月初のため、これで5軒の家賃が今月も支払えた。

ここから先は

1,238字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?