見出し画像

「好きな旅のカタチ」も変わっていくのだろう

<お知らせ>

この記事は単品でも購入できますが、月額購読の方がずっとお得な料金設定になっています。

ぜひ「立花岳志のブログに書けない本当の話」を購読ください!

</お知らせ>

--------

今朝は札幌はすすきののホテルの部屋よりお届けします。

今日で旅に出て4日目。もう4日目!であるが、旅はまだ半ば。まだまだ続く。

今回は講座、セミナー、セッションなどの仕事的要素は入れず、完全プライベートな旅にした。

そしてここ数年自分らしい旅ができていなかったので、めいっぱい自分らしい、楽しくワクワクして充実した時間となる、宝箱みたいな期間にしようと思って旅を設計した。

で、実際に旅が始まって、いま自分が設計した図面の上を自分自身が歩いているわけだけど、事前にイメージしていた「これが最高の旅」というのと、実際自分が歩いてみて感じることのギャップが面白い。

要は、3年間自分らしい旅ができていなかったので、旅に出る前の僕の頭の中のイメージは、「3年前にイメージした自分らしい旅」のまま固定されていた部分が結構あった、ということ。

ここから先は

1,660字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?