見出し画像

そして無事ソフトランディング 〜 笑顔で離婚ミッション コンプリート

<お知らせ>

この記事は単品でも購入できますが、月額購読の方がずっとお得な料金設定になっています。

ぜひ「立花岳志のブログに書けない本当の話」を購読ください!

</お知らせ>

--------

この半年間の棚卸し記事。今回が6記事目。

結局この連載を書いたことが、僕たちの現実世界の動きを早め、もう決めていた方向に自分たちが向かうことを後押ししてくれることになった。

そういう意味では、やはり発信の力は偉大だと思う。

「話すことは放すこと」

言葉にすることで感情が整理され、モヤモヤして形にならなかった感情や思考が明確な形を持つ。

感情や思考が明確な形を持つと、整理できるようになるので、終わらせて次のステージに進むことができる。

それによってものごとの着地がグッと早まったのは間違いない。

というわけで、今日も一旦順番をぶっ飛ばして、今日しか書けないことを書こうと思う。

ここから先は

1,450字 / 1画像

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?