見出し画像

肝心なところでスッと逃げない

<お知らせ>

この記事は単品でも購入できますが、月額購読の方がずっとお得な料金設定になっています。

ぜひ「立花岳志のブログに書けない本当の話」を購読ください!

</お知らせ>

--------

最近いろんなことを深く内観する機会が多い。

それは素敵な時間だ。

なぜなら、今まで自分の核心、コアの部分に、なんだか分からないモヤモヤした霧みたいなものがあって、見えなかった部分が見えるようになってきたからだ。

そして、その霧がかかっていて見えなかった部分というのは、僕の一つ一つの行動や思考が集まっている、まさに「中核」の部分なのだ。

その中核の部分が今まではぼんやりしていて良く見えなかった。

それが、ちょっとずつ霧が晴れるように、良く見えるようになってきている。

次第にくっきりと。

徐々にハッキリと。

そして、その中枢の部分が良く見えるようになって驚いたことがある。

ここから先は

2,145字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?