見出し画像

49歳にして「真っ白な未来」を手に入れた僥倖

<お知らせ>

この記事は単品でも購入できますが、月額購読の方がずっとお得な料金設定になっています。

ぜひ「立花岳志のブログに書けない本当の話」を購読ください!

</お知らせ>

--------

そろそろ年末も押し迫ってきて、SNSを見ていると、「今年の10大ニュース」とか書いてる人がちらほら現れている。

その書き込みを見て、「うわー自分の10大ニュース、振り返ったらめちゃくちゃ濃そうでイヤだなぁ」と最初に思った。

なんてったって、離婚があって恋人が去ってのダブルパンチがトップ2なのは間違いない。

3月の新刊の出版とかは、もう消し飛んじゃうくらいの破壊力。

南麻布に引っ越しというのだって、離婚がなかったら、そもそも出てこないトピックなのだから、やはりずいぶん濃いことになるわけだ。

続きをみるには

残り 979字

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?