見出し画像

「全部戦略」への転換宣言

<お知らせ>

この記事は単品でも購入できますが、月額購読の方がずっとお得な料金設定になっています。

ぜひ「立花岳志のブログに書けない本当の話」を購読ください!

</お知らせ>

--------

12月は来年の戦略を考える1ヶ月。

というか、12月に12月のイベントを企画するっことはないので、必然的に来年のことを考える時期になるのだよね。

で、ここ最近Twitterを再開したり、アフィリエイト本を読んだりしたせいもあるかもしれないけど、来年以降の活動の方針が固まりつつある。

それは、「全部戦略」への転換だ。

いままで僕は、意識的・無意識的にいずれにしても、取捨選択する戦略を採用してきた。

たとえばSNSの活動なら、TwitterからFacebookに移行したら、ほぼFacebookしか使わなくなり、Twitterはブログ更新とイベント告知のみで放置、みたいな。

ここから先は

741字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?