見出し画像

最後のマラソンレースから2年

<お知らせ>

この記事は単品でも購入できますが、月額購読の方がずっとお得な料金設定になっています。

ぜひ「立花岳志のブログに書けない本当の話」を購読ください!

</お知らせ>

--------

今日は11月3日、文化の日の祝日だ。

今年は土曜日で、僕はいま名古屋のホテルでこの記事を書いている。

今朝Facebookをチェックしたら、過去の投稿を表示してくれる機能で、一昨年の今日の投稿がアップされていた。

一昨年の今日は、那須塩原ハーフマラソンに出場して完走していた。

一緒に出場した仲間とのゴール後の記念撮影の写真を見て、「えー?もう最後のレースから2年か」と、ちょっと驚いてしまった。

那須塩原ハーフマラソンは、それほど有名な大会ではないが、僕にとってはとても思い出深い大会だ。

続きをみるには

残り 1,000字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?