見出し画像

新居より第一報

<お知らせ>

この記事は単品でも購入できますが、月額購読の方がずっとお得な料金設定になっています。

ぜひ「立花岳志のブログに書けない本当の話」を購読ください!

</お知らせ>

--------

今日、不動産屋さんからカギを受け取り、午後に新居にやってきた。

六本木から南麻布へのお引っ越し。

自転車で5分で移動できる距離だけど、街の雰囲気がかなり違う。

六本木の家は、六本木のなかでも一番六本木らしいというか、まあゴミゴミしているエリアを抱える地区だ。

地元の人よりも、飲みに来ている人や働きに通っている人の方が圧倒的に多い場所。

それに対して南麻布の、特に新居がある一帯は、完全なる住宅地で、まったく雰囲気が違う。

続きをみるには

残り 1,028字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?