見出し画像

いま旅したいところ、行きたいところTOP3

<お知らせ>

この記事は単品でも購入できますが、月額購読の方がずっとお得な料金設定になっています。

ぜひ「立花岳志のブログに書けない本当の話」を購読ください!

</お知らせ>

--------

引っ越しと社長退任ミッションも概ね片づいてきたせいか、ここ数日すごく旅に出たくなってきている。

来月から5ヶ月間また金沢に行く予定があるが、それとは別に、ふらりと旅に出たいという気持ちが強くなってきた。

良く考えたら、出張ではない純粋な旅行って今年一度もしていないんじゃないか?まあ今年はとにかく大変だったので仕方がない。

というわけで、旅に出たいわけだが、いまパッと思い浮かんでいる、旅したい場所、あと、旅というほどではないんだけど行きたい場所が3つあるので、ちょっと書いてみようかと思う。

続きをみるには

残り 2,255字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?