見出し画像

本当の自分に戻りつつある感がすごい

<お知らせ>

この記事は単品でも購入できますが、月額購読の方がずっとお得な料金設定になっています。

ぜひ「立花岳志のブログに書けない本当の話」を購読ください!

</お知らせ>

--------

日曜日はまだ一昨日か。

一昨日のnoteに書いた、大きなビリーフの発見と、そのビリーフの解放に向けた取り組み。

一昨日のnoteはこちら。

まだ書いてから2日しかたっていないのだが、自分の中で巻き起こっている変化がすごい。

まだ具体的な対外的な行動として出ていることはごく僅かだと思うんだけど、なんというか、巨大な風車みたいなものの、軸の向きがぐぐっと変わった感覚。

それは、「真新しい、まっさらな自分」が新たに生まれてきたという感じではなく、「本来の、もともとの自分にようやく戻りつつある感覚」だ。

以下、ほんの二つの例だけど、具体的変化として自分の言動が変わった点について書いてみる。

ここから先は

1,706字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?