見出し画像

3軒の家の家賃を今月も無事払えて想う

<お知らせ>

この記事は単品でも購入できますが、月額購読の方がずっとお得な料金設定になっています。

ぜひ「立花岳志のブログに書けない本当の話」を購読ください!

</お知らせ>

--------

今日は2月最終日。

今月も六本木の家、鎌倉の家、そして横浜の母の家、3軒の家の家賃を無事払うことができた。

六本木の家に引っ越してきて5月1日で3年になる。

鎌倉に家を作ってデュアルライフをスタートさせ、もう1年半、そして母の家の家賃を全額負担するようになってからも2年以上たつ。

なんだかんだと騒ぎながらも、こうして3軒の家の家賃が毎月払えているんだなぁ、何とかなるものだなう、と感慨深く感じる。

六本木の真ん中と鎌倉の海沿いで、六本木が144㎡、鎌倉も100㎡くらいあるのだから、家賃だって安くはない。

noteの読者の方にだけ、3軒の家の家賃を独占公開しよう。

ここから先は

1,680字

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?