見出し画像

「魂」と「細胞」が喜ぶ生き方をしよう

<お知らせ>

この記事は単品でも購入できますが、月額購読の方がずっとお得な料金設定になっています。

ぜひ「立花岳志のブログに書けない本当の話」を購読ください!

</お知らせ>

--------

昨日は立花B塾の平日コース最終講だった。

離婚してから初めてB塾の皆さんとお会いするので、せっかくなので離婚の話も絡めて、いろいろとお話しをさせていただいた。

やはり皆さんの興味は、「どうやってそこまで円満な形で離婚ができたのか」ということと、「どうやって、離婚に至る半年間を平静に過ごせたのか」という点に集中していたように思う。

これについては、もうちょっとしたら総括的な記事を書こうかとも思っているのだが、とにかく「自我」を離れ、「魂」のレベルて最善の方法を探り続けた、という表現が個人的には一番ピッタリくる。

続きをみるには

残り 2,675字

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?