見出し画像

デュアルライフと九星気学の関係性

<お知らせ>

この記事は単品でも購入できますが、月額購読の方がずっとお得な料金設定になっています。

ぜひ「立花岳志のブログに書けない本当の話」を購読ください!

</お知らせ>

--------

2016年10月から2019年7月まで、2年9ヶ月に渡るデュアルライフが終わった。

2年9ヶ月というのは、なかなかに長い時間だ。

この間ほとんど毎週のように、東京の六本木・麻布と鎌倉を行き来する生活を続けてきた。

この期間のインパクトが結構大きくて、デュアルライフの印象がすごく強く、それ以前の六本木だけに住んでいた時期のことが、あまり思い出せないほどだ。

でも確かに2016年9月までは、僕は1ケ所に定住していたわけで、デュアルライフというのは、50年の人生のごく一部に経験した、ある意味特殊な状態に過ぎない。

で、デュアルライフに関しては以前から気になっていることがあった。

それは、九星気学の「吉方位」「方位取り」の問題だ。

ここから先は

1,443字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?