見出し画像

ダーリン、現実はあまりにも優しかった

<お知らせ>

この記事は単品でも購入できますが、月額購読の方がずっとお得な料金設定になっています。

ぜひ「立花岳志のブログに書けない本当の話」を購読ください!

</お知らせ>

--------

さてさて、この半年間の棚おろしシリーズが、19日の離婚という決着により、行動面では一段落ついた形になった。

途中僕が想っていたことや状況の移り変わりをもうちょっと詳細に書こうかと思っていたのだが、結論が出て結果も出たいま、さかのぼってそれを書く意味はあまりないように思う。

むしろ、今回の件から僕が学んだことは猛烈にたくさんあるので、それらのことを、昇華させて皆さんに届けられるようになったものから順に、言葉に綴っていけたら良いなと思っている。

なんてことを想っていたら、今日のランニング中に、メガトン級のとんでもない気付きが降りてきてしまい、しばらく僕は唖然としてしまった。

そのことについて、上手く書けるかどうか分からないが、書いてみたいと思う。

言いたいことの要点は、タイトルの通りだ。

ここから先は

3,480字

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?