見出し画像

お金ビリーフの正体見たり!!ラスボス現る

<お知らせ>

この記事は単品でも購入できますが、月額購読の方がずっとお得な料金設定になっています。

ぜひ「立花岳志のブログに書けない本当の話」を購読ください!

</お知らせ>

--------

4月28日に鎌倉にやってきて、それから一泊だけ東京に出たが、もう10日以上鎌倉で引き篭もっている。

外食もほとんどしていないし、先週末からは、あやちゃんは一人旅に出ているので一人で家に籠もってひたすら執筆をしている。

誰とも会わないし、誰とも話さず、ひたすら自分と向き合う日々。

なんかの修業みたいになってきてるけど、これが非常に良い。

一人きりでいると、常に自分と向き合い続けるので、延々と内観しているみたいな状態になる。

で、内観していて出てきているのが、お金に関する価値観というか、立ち位置の変化。

ここから先は

1,935字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?